チャンスも資金も無駄にしないために

開業サポート

新たに開業するためには多くの協力者との協議が必要です。

多くの方は、お知り合いを頼って知り合ったデザイナーさんを中心にプロジェクトを進めていかれます。

 

しかしデザイナーさんは、デザインと設計のエキスパートであって、

不動産の知識や、工事の知識は、不十分と言わざるを得ません。

 

設計の通りに工事が行えないことも、本当にたくさんあり

それではただの「絵に描いたモチ」だなんて、笑えない話です。

 

つい先日も、デザイナーさんが詳細に作成した設計図が

実際の建物よりも10%以上大きかったことも・・・・・・ほんとうに笑えません。

 

ご自身の開業のための工事がそんなことになったとしたらどうでしょう?

追加資金を出して、工事内容を変更するか、

まだ間に合うなら、希望に沿う物件を探し直すのか

 

そんなことをしていては、チャンスも資金も無駄になってしまいます。

 

私たちは、出会ったお客さまには、満足度100%以上のものをご提供したいと

常々思っています。

チャンスや資金を無駄にし、ガッカリするところは見たくありません。

だから開業までの全ての要素をまるごとサポートしたいと思っています。

 

私たちを、独立・開業というプロジェクトの一員として迎えてくださる

オーナー様からのご依頼をこころよりお待ち致しております。

 

お問い合わせはこちらから